*Happy Life*

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

    ☆えみち☆

    1977年生まれの29歳
    結婚5年目
    専業主婦中




    かわいいもの大好き
    素敵な奥さん目指してます!

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.13 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

旦那の変化

2006.10.19 Thursday 14:37



妊娠してから大きく変わった事と言えば旦那の態度。
もともと優しい人なんだけど、
さらに優しくなりました。
ダラダラしてても文句の一つも言わないし、
重たいモノは率先して持ってくれるし、
ものすごく心配性になったし。
何から何までこっこと私に気をつかってくれるラブラブ
感謝感謝。

タバコは以前よりだいぶ少なくなったけど、
でもやっぱりやめれないらしく、
換気扇の下で吸ってる。
もともと私も喫煙者だったからやめられない気持ちは分かるけどね。
う〜ん。

| えみち | マタニティ | comments(0) | - |

ベビの名前

2006.10.18 Wednesday 13:30



産まれるまでのお腹の子の名前ってみんな付けてるのかな。
うちでは、「こっこ」と呼んでます。
なぜだか覚えてないけど、いつの間にか「こっこ」

旦那も帰ってくると、
「今日こっこどうだった?」って感じで言います。

実際の名前は、もう男の子用女の子用で
ほぼ決まってるかなウィンク
早くどっちか知りたいなーー。

| えみち | マタニティ | comments(2) | - |

おめでた。

2006.10.17 Tuesday 11:13



ただいま4ヶ月も半分を過ぎました赤ちゃん
そう。
赤ちゃん授かりましたーラブラブ

つわりはすっかり終わりました。
といっても、私の場合軽い方だったと思う。
吐く事はなかったけど、
車酔いな状態がずーっと続くようなつわりでした。
でも、旦那が帰ってくると症状が収まるという…(汗)
苦しんでるの見てないから、
「つわり軽くてよかったね」
って言うけど、
日中はそれなりに気持ち悪くて辛かったのよ!

あと、口の中がまずくて、炭酸が飲みたくて仕方がなかった(笑)
それと、あれほど嫌いだった100%のジュースが飲めた事!
すっぱいの大丈夫になっちゃった。
その変わり、ケーキとかは食べたいとは思えなくなった。
やっぱり妊娠すると変わるんだねー。

他に変わった事と言えば、
髪質が変わった!
なんかパサパサするんだよねぇ。。。
そうそう、お肌も乾燥しちゃってかゆくてしょーがない。
足とかお腹とかおっぱいとか(笑)
そろそろ妊娠線予防クリーム塗った方がいいのかな?

後で、過去の記事もアップしようかな。
公開してないだけで、書きためてあるのが結構あるのおはな

| えみち | マタニティ | comments(2) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

あみぐるみ

web拍手



お気軽に押してみてください。
励みになりまーす。

CookClock


RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED